2018/07

【相模原市 O様邸】外壁塗装、雨樋工事が完了しました。②

屋根カバー工法完了後に外壁塗装、雨樋工事を行いました。

外壁の塗装は半ツヤ(5分)にて仕上げています。雨樋の仕様は、電気化学工業DL55角樋、60丸となります。約1ヶ月の工程にて来週、足場解体となります。

塗装養生

塗装養生

雨戸、戸袋塗装

ベランダ床塗装

塗装 施工後

雨樋 取り付け

 

【8月臨時休業のお知らせ】

弊社ホームページをご覧いただきまして有難うございます。

さて、所用により8月4日(土)は臨時にて休業とさせて戴きます。ご不便をお掛けいたしますが何卒宜しくお願い申しあげます。

【相模原市 O様邸】屋根カバー工法、外装工事をしています。①

屋根のカバー工法(化粧スレートよりGLカラー鋼板に)、外壁塗装、雨樋の架け替え等、足場を架けて外廻りのリフォーム工事を行っています。

屋根材の仕様は、ニチハ横暖ルーフαプレミアムs 色グリーン。現場は、相模原市南区西大沼となります。

足場架け

施工前

ゴムアス系下葺き

本谷施工

横暖ルーフ葺き

施工後

 

【相模原市 N様邸】日本瓦 棟瓦積み直し工事を行いました。

築年数30年、雨漏りはありませんでしたが経年にて銅線切れ、瓦のずれ、漆喰の劣化等により棟瓦の積み直し工事を行いました。

既存の棟瓦を一度ばらしてナンバン漆喰にて積み直しの作業を行いました。瓦の仕様は、日本瓦 青緑。本棟丸共4枚、隅棟丸共3枚。また、雪止め金具の後付けを行いました。

現場は、相模原市南区大野台となります。

棟瓦ばらし

棟瓦ばらし

棟瓦ばらし

棟瓦 積み直し

施工後

施工後

雪止め金具 後付け