2019/09

【相模原市 K様邸】屋根、外装工事をしています。

足場を架け屋根瓦、外装(外壁シーリング直し、塗装)、アルミベランダ床等の工事をしています。屋根瓦は棟部の(7寸丸)の積み直しや本谷銅板の劣化による直しや雪止め金具等、屋根全体を点検しながら作業しています。

瓦の仕様は、S型瓦 青緑。現場は、相模原市中央区東淵野辺となります。

外部足場架け

本谷 銅板穴あき

棟部劣化

棟部劣化

棟瓦ばらし

強力棟金具施工

谷、棟廻り

ステンレス谷 施工後

外壁塗装後

【町田市 K様邸】化粧スレート葺き替え工事が完了しました。

経年にて化粧スレート(石綿入り)の葺き替え工事を行いました。6寸勾配の為、足場架けを行い既存の化粧スレートを剥がし、ゴムアス系の下葺き材を敷き新たにグラッサシリーズ(ケイミュー 色ココナッツブラウン)にて施工しました。

屋根坪数36坪。現場は、町田市原町田となります。

施工前

既存スレート剥がし

既存スレート剥がし

石綿スレート処理

石綿スレート処理

材料荷上げ

新規スレート葺き

施工後

施工後 雪止め千鳥

【町田市 Y様邸】玄関屋根 台風修理工事をしています。

台風により玄関上の瓦棒葺き板金屋根に被害があり修理工事を行いました。下地を直しGLカラー鋼板(ガルバリウム鋼板)にて葺き直しました。現場は、町田市つくし野となります。

既存板金剥がし

GLカラー鋼板葺き

施工後

【臨時休業のお知らせ】

弊社ホームページをご覧いただきまして有難うございます。

さて、所用により9月14日(土)は臨時にて休業とさせていただきます。ご不便をお掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。尚、連休により17日(火)より平常業務となります。