2023/02

【町田市 K様集合住宅】屋根、外装工事をしています。①

昨年12月の集合住宅A棟に続きB棟の屋根、外装工事をしています。工事内容、仕様等は同様ですが外装の色を変えてリフォームしています。現場は、弊社近く町田市金森となります。来月上旬に完了予定で進めています。

足場架け中

外部足場架け

外部足場架け

洗浄前

洗浄前

高圧洗浄中

屋根洗浄後

屋根洗浄後

外壁洗浄中

外壁洗浄中

外壁シーリング劣化

外壁シーリング劣化

屋根塗装後

屋根塗装後

屋根塗装後

【町田市 O様邸】屋根葺き替え工事を行いました。

約15坪、4寸勾配、寄棟屋根の葺き替え工事を行いました。材料は、ケイミュー コロニアルクァッド 色ネオブラック。現場は町田市常盤町となります。

足場架け

既存瓦取外し

既存瓦取外し

下地ベニア張り

ゴムアス系下葺き

荷上げ

屋根施工

換気棟6尺

施工後

 

【2月 臨時休業日のお知らせ】

弊社ホームページをご覧いただきまして有難うございます。

さて、所用によ2月14日(火)〜17日(金)は臨時にて休業とさせていただきます。大変ご不便をお掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。

【本日は、弊社設立28年目となりました】

弊社ホームページをご覧戴きまして有難うございます。

本日は、弊社設立日となります。平成8年2月1日に法人としての会社設立を行いましたので早いもので設立28年目となりました。また、私自身この業界に従事して約30年以上となりました。

新事務所を町田市金森に本店移転をして丸4年が経ちましたが日頃お世話になっているお客様には変わらずご愛顧戴き感謝しております。

また、建設会社、工務店様よりの受注と13年前にホームページを開設してからは、屋根工事に限らず外廻り全般のリフォーム工事や内装工事等、近隣地域の一般のお客様からも多くのご依頼を戴き、より多くの方とお会いする機会が増えました事にも感謝しております。そして長年、工事を支えている職方さん、本当にご苦労様です。

今後もモットーである『安心 丁寧 確かな施工力』を基本に近隣地域の皆様に少しでも貢献できるよう努力していく所存でございます。ご相談のみでも構いません。ご用命が御座いましたらお気軽にお申し付け戴けますよう宜しくお願い申し上げます。

有限会社野川建装 代表取締役 野川直貴